FC2ブログ

"HITMAN"シリーズ最新作「HITMAN:ABSOLUTION」が正式発表

映画化もされた人気暗殺アクションシリーズ「ヒットマン」
その最新作となる「ヒットマン:アブソリューション」が正式に発表され、ティザートレーラーが公開されました。



途中で赤い数字となっている部分は11070647
後者については分かりませんが、前者はおそらく今年の6月7日のE3にて詳細発表という事だと思われます。
続々とE3関連の情報が集まってきています、流石1年に1度のお祭りですね。楽しみです。

幾つかの攻略法を紹介する「Deus Ex: Human Revolution」ゲームプレイ動画

国内でも秋発売予定となった、スクウェアエニックス傘下スタジオ「Eidos」製作「デススエクス:ヒューマンレボリューション」

今作はFPSながらMGSやスプリンターセルの様なステルス要素が主軸となった作品となっています。
そのゲームシステムを駆使したプレイを8分に渡り紹介している動画があったのでご紹介。



同じ部分を繰り返したりしていますが、攻略法は違いますね。
私はこのシリーズはやった事が無いんですが、従来のファンの方からすると良い意味で過去作を思い出す出来だとか。
クオリティアップの為に一時期延期していた分期待できそうです。

海外発売日が決定「Deus Ex: Human Revolution」

deus-ex-human-revolution.jpg

何度か映画化もされ、新作も製作中の「トュームレイダー」シリーズや、
「世界一面白いコミック原作ゲーム」としてギネスにも認定されている「バットマン:アーカムアサイラム」などを手掛けた「Eidos(アイドス)」
現在スクウェアエニックスの子会社となって、幾つかのタイトルを手掛けていますが、その内の1作、
GOTYも受賞した事のあるデウスエクスシリーズ最新作「デウスエクス:ヒューマンレボリューション」の海外発売日が決定しました。
北米発売日は8月23日、欧州発売日は8月26日との事。
過去「クオリティアップの為」を理由に延期をした今作ですが、今回は無事発売されそうです。
尚、国内ので発売もアナウンスされていますが、こちらは未だ発売日は発表されていません。

攻殻機動隊みたいな世界観で凄い気になってるんですよねぇ。
とはいえFPSはあんまり好きじゃないのでちょっと迷いますが。
時期さえ良ければ買ってしまいそうです。