

驚愕の内容、値段! 「inFamous2」海外限定版-Hero Edition-

infamous2_hero edition

海外では盛んな「コレクターズエディション」と呼ばれる類の限定版。
勿論日本でも無双シリーズ等は毎作限定版が発売されていますが、海外のモノに比べるとまだまだ豪華さが足りません。
管理人トップクラスの期待作である「インファマス2」にも豪華で喉から手が出る様な限定版が発表されています。
少し前の情報になりますが、ご紹介。   …欲しい。

まずボックスはこの様なデザイン。基本はUS版のボックスアートと変わりません。

hero edition_box

そして、8.5インチ(約22cm)の"コール・マグラス"フィギュア。
萌え系フィギュアには全く興味はありませんがこういうのは凄くそそられる…

cole_figure.jpg


個人的には一番欲しい、コールが背負っている"スリングパック"のレプリカ!(infamous2のロゴ入り)
サッカーパンチの代表作「スライクーパー」のロゴも。

sling pack


バットマンやスーパーマンで知られる"DC コミック"に掲載されているインファマスのコミック第1話。
元々アメコミ風の世界観だっただけに違和感無し。

infamous_DC mini Comics

ここからはゲーム中に使える能力などのダウンロードコンテンツ。
まず"24K Gold Amp"、24金で出来た電磁ロッド。金は熱や電気をよく通すので通常のアンプより高威力?

24k_gold amp


前作の宿敵"ケスラー"になってプレイ出来るキャラクタースキン。
他にも前作のコールのコスチュームスキンなどいろいろなスキンがあるとか無いとか…

KESSLER SKIN

新能力"Lightning Hook"
遠くにいる敵やオブジェを引き寄せる事が出来るそうです。

Lightning Hook Power

そして"Electrocution Grenade"
着弾すると周囲にいる敵を捕縛して、それから爆発する能力だとか。

Electrocution Grenade Power



更に、DLCなので画像はありませんが、デジタルサウンドトラックがダウンロード出来るシリアルコードまで付属。
これだけの充実した内容になっていながらお値段$99.99という破格。有り得ない。
是非とも日本でも発売して欲しいんですが…無理だろうなぁ…
ちょっと海外版も買う事を視野に入れようかなと思ったりしてます(買い方知らないけど)。

それ以外にもちょっと気になる事がありまして。
これがUS版のボックスアート。

infamous2_us BOX

そしてこれがEU版のボックスアート。

infamous2 EU_BoxArt

日本のはどっちになるんだろう…それとも別モノになるんだろうか…。
EU版がいいなぁ…。

因みに。

infamous1_skin.jpg

コレ手に入れたらコレ以外のコス使わないかも…w

関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/90-7c833cd2
