スポンサーサイト


雑記:あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

さて、2013年になってからかなり経ってしまいましたが、
私4日から昨日まで体調を崩しておりました。
結構凄惨な状態だったので、詳しい描写は避けますが、とにかく酷かった。
一時期は死ぬかとも思うレベルでした。

で、今日はもう80%程度まで回復したのでいろいろとやれなかった事をやっていました。
そのウチの一つが絵ですね。
賀正イラストとかでもなんでもないんですが、前から描き進めていたものを一応完成させた形です。



文字リンク:安息の一時 | 無月 [pixiv]

今後は去年より更新頻度が落ちてしまうかもしれませんが、
可能な時は可能な限り記事をアップしていきたいなぁと思っていますので、
是非ともこのブログを宜しくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

あけおめ(^ω^) 

うめえええええええええ
やべええええええええええ
また上達してやがる・・・!!

お兄さんと幼女の組み合わせっていいよねw

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/816-23729bfb
