

雑記:Pixivに新しいイラスト一点アップしました。

多分今年最後の記事投稿になります。

イラスト投稿サイト「pixiv」に、新しいイラストを一点アップさせて頂きました。



グリム童話の"赤ずきん"をモチーフにしたキャラですね。
ゲーム会社各社様、こういう設定のゲーム、出しませんか?(チラッ)

しかしまぁ今年は駄目ですねぇ。
ブログ更新も頻度が下がり、イラストも全然数を仕上げられず…
来年はどうにかしたいんですがどうなるやら。
明日明後日は仕事が地獄と化すので、どうにか乗り切りたいです。年始も地獄なんですけど。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/815-112493c5
