

『東京へ行こう』※視聴前に説明文一読必須



えー、まず最初に。

今回の映像はゲームと全く関係ありません。
もう一つのブログのテーマである「絵」に関係する事でもありません。
ただ単に私が「あるイベント」に参加する為に東京へ行った際に撮影した映像を編集しただけです。

更に、とてつもなく長いです。

約40分という総尺に、あらゆるグダグダが詰め込まれています。
見た後に「時間を無駄にした」と思う事ほぼ確定な映像なので、物凄く暇でもう何もうやる事が無いって時に見て下さい。

仕事が忙しいのも勿論あったんですが、これを編集していたので更新が出来ませんでした。
本当はもっといろいろやりたいんですが、初めてじゃこれぐらいが限界でした。

所々至らない動画ですが、見て頂けると有り難いですね。
まぁ見ても損するだけなんですが。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/814-a26fdf96
