

ご無沙汰しています

かなり期間が空いてしまいました。
いろいろ気になる情報はあるのですが、ちょっとまだ更新出来そうにありません。
明日、出来たら少し更新したいところです。
今ゲームとは関係ない、もう一つのブログ(イラスト)とも基本的には関係ないモノの作業をしてまして、
それに手間取っている状況です。
なにせ初めてやる作業だらけなので、明日終わるかどうかって感じですね。
一応完成したらここでも向こう(絵関係ブログ)でも公開する予定ではいます。
まぁ大したものでもないので見て面白いと思って頂けるかは保障しかねますが。
あと去年もそうだったんですが、取り敢えず年末年始は仕事が物凄く忙しいので、更新が確実に出来ません。
更新再開は5日過ぎになると思うので出来れば明日辺り更新しておきたいですね。
こんな更新頻度の低いブログに足を運んで頂き有り難く思っております。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/813-26dc60d3
