

PS Vita期待作「Soul Sacrifice」発売日が3月7日に決定!体験版も12月20日に配信



PS Vitaで発売される完全新規アクション「ソウルサクリファイス」
当初今冬発売とされていた今作ですが、クオリティアップを理由に発売延期。
その後発売日未定だった今作が、3月7日に発売される事が明らかになりました。

更に、今作と特別仕様のPS Vita本体がセットになったパッケージや、ソフトが2つセットになったパックも登場。
新たなVitaユーザー獲得に向けた展開を行っていく様です。

そして!今作の体験版が12月20日に配信決定。
この体験版では一人プレイは勿論、マルチプレイも可能で、更に遊んだデータは製品版に引き継げるとの事。

Vitaユーザーの期待を背負った作品の一つ、頑張ってほしいですねぇ。
私はダブルパックを買おうかなぁ、で友人に本体を買わせる、と。

関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/810-a1ec810f
