

Vita版「Uncharted」を開発したBEND StudioがVita向けAAA級タイトルを開発中

ngp_uncharted_high0007.jpg

PS Vitaロンチタイトルとして開発され、ノーティ製作ではないという不安を払拭し、
シリーズファンも納得の出来にまで仕上げた"ベンドスタジオ"。
過去にも様々な作品を手掛けてきた彼等が、新たに「Vita向けAAA級タイトル」を開発している事が求人広告にて判明しました。

ソース:Sr Staff Technical Animator

求人情報が掲載されたGamasutraのページでは、テクニカルアニメーターのシニアスタッフを募集しており、
PS Vita向けの将来のプロジェクトでハード性能の押し上げを期待する旨が記載されています。

どんな作品が生まれますかねぇ。
Vita版アンチャはかなりのグラフィックを実現していましたが、実は解像度はドットバイドットじゃないんですよね。
密度が違うとはいえ同じくロンチの無双NEXTがドットバイドットの4xMSAAを実現しているという話なので、
今度は同じぐらいのグラフィック処理を実現してくれたらなーと期待しています。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/806-0c168c97
