

「PlayStation All-Stars Battle Royale」キトゥンとエメットが参戦 他にも追加キャラがいる模様



海外では今月、日本では1月31日に発売予定の対戦型パーティゲーム「PSオールスターズバトルロイヤル」
今作の発売段階での登場キャラは既に全て発表済みとなっていましたが、
今回、発売後に追加DLC配信されるキャラとして"グラビティデイズ"から"キトゥン"と、"スターホーク"から"エメット"が発表されました。

そして海外の公式フォーラムでは更なる追加キャラを決めるアンケートを実施中。
実際に追加されるかは未定ですが、選考における参考として募集中となっています。

どんなキャラが追加されますかねぇ。
やっぱりFFやMGSなどメジャータイトルから引っ張ってこないと流石にキツいですよね。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/805-b0d8b8e3
