スポンサーサイト


VGA2012にて「The Last of Us」の最新トレーラー公開を予告 新キャラの姿も

img6460_01.jpg

SCEWWS筆頭であるノーティドッグが贈る、完全新作サバイバルアクション「ザ・ラスト・オブ・アス」
今作の最新トレーラーが、毎年行われている海外のゲームイベント"Video Game Aword"にて公開される事が明らかになりました。

今回VGA2012で公開される映像では、新たな登場キャラクターも公開されるとの事。(上記画像のキャラか)

更に、今年のVGAは有名な俳優であり、過去にもVGAの司会を務めたサミュエル・L・ジャクソンが再び司会に復帰する事に。
今年のVGAは12月7日ET午後9時から放送が開始される予定となっています。

いやー楽しみですねぇ。
しかし来年のGOTYはこれで決まりかと思ってましたがGTA5がいたなぁ…しかもあの作り込み具合。
お互いの出来にもよりますがちょっと厳しくなってきましたねぇ。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

相互リンクのお願い 

無月さん、はじめまして。MATと申します。^^
他の方のサイトの相互リンクから、こちらのサイトにたどりつきました。


突然で申し訳ありませんが、もし、よろしければ、こちらのブログと相互リンクしていただけないでしょうか?


こちらのブログには、貴サイトのリンクをはらせていただきました。
お差し支えなければ、下記の内容で、相互リンクをお願いいたします。

こちらのサイトタイトル  おすすめゲーム三国志11攻略サイト~初心者用~
こちらのアドレス  http://sangokusi11kouryaku.blog.fc2.com/
こちらの紹介文  三国志に興味のある方にわかりやすいように作成しました。もし、よろしければお越しください。(^^)


紹介文は、必要な場合、コピペで済むように記載しましたが、必要ない場合は、削除してください。


ご都合が悪い場合、ひとこと頂けたら幸いです。(^^)
よろしくお願いいたします。

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/804-f2e361f4
