fc2ブログ

SCEが完成を報告「PlayStation All-Stars Battle Royale」最新PVが公開



"SCE版スマブラ"として発表当初からネガティブな印象が強い「PSオールスターズ」
印象とは裏腹に作品としてはしっかりと作り込んでいる様子の今作ですが、
今回、SCEが本作が完成した事を報告、同時に最新トレーラーも公開されました。

PVのセンスはいいんですけどねー。
この作品については全然期待出来ないというか、期待以前に興味をあまり持てないというか。
やっぱり他社の人気作にこうも似たタイトルを出しちゃ駄目だと思うのですよ。
別に真似るなとは言いませんが、これはクリソツ(死語)過ぎる。

なお、海外では今月発売の今作ですが、日本での発売日は1月31日になる様です。
これなんですが、今の段階だと日本で知名度あるキャラがほとんどいないので、
多分今後出る有名キャラのDLCを全部収録した状態で発売するんじゃないかなぁと予想しているんですよ。
というかこれが外れたらこのゲームの価値はほぼ無いと思いますけどね。
関連記事
スポンサーサイト



コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/802-88b59925