

雑記:ブログレイアウト変えました

レイアウト変えました。
変える気はサラサラ無かったんですが、FC2のサーバーが移動したとかで、
今までのままのレイアウトスクリプトだとバグってしまう感じだったんですね。
なので、新しいレイアウトを探して使用させてもらっています。

このレイアウトいいと思うんですけどどうですかねー。
最新記事やリンクは普段隠れてて、クリックで一覧出来る様になるっていうのがサッパリしてていいなと。
スクリプトいじれば前のレイアウトをそのまま使えたんですけど、私はそこら辺弱いので…。
一応今回のは少しイジって動画が見切れない様な記事サイズにはしたんですけどね。
もう少しイジって更に見易く出来たらなーとは思ってます。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/798-40c46335
