スポンサーサイト


雑記:Pixivにイラスト新作アップしました

そろそろこれ専用のカテゴリでも作った方がいいのでしょうか。
頻度低いからいいかなーと思ったんですが。

さて、今回もpixivの方に新作アップさせて頂きました。
今回は管理人推しの格闘ゲーム新作「DEAD OR ALIVE 5」から持ちキャラの"ヒトミ"です。
ここに貼るのは一枚だけですが、pixivには差分の画像もあります。

hitomi01.jpg


DOA5 ヒトミ(濡れ差分有り) | 無月 [pixiv]

差分は今作の売りの一つである「濡れ/透け」です。
デフォコス、プレミアム水着、バニー水着の3種類で、各種類毎に通常/濡れ・透けの差分があります。

今回初めて差分に挑戦してみたんですが、これが非常に面倒臭い。
私のやり方が非効率的なんだろうと予測は付くのですが、それでも面倒。
よく差分やってる人は凄いなぁと関心してしまいました。

次は何を描こうか…
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/797-bb083126
