スポンサーサイト


雑記:季節の移り変わり、安定の"風邪"に苛まれる

ええ、ガッツリ風邪引きました。
前回の更新(金曜)の後、土曜に仕事中頭痛がし始めまして、
日曜はどうって事なかったんですが、月曜には喉の痛みが。
火曜も引き続き喉が痛いまま過ごし、一応薬を飲んだので水曜には喉の痛みは無くなりましたが、
その代わり風邪の一番ポピュラーな症状である鼻詰まりが発生。
そして今日に至ります。
本当は今日仕事だったのですが、そろそろ治さないと忙しい土日に支障を来たしそうだったので、
申し訳なく思いながらもお休みを頂きました。
ぶっちゃけ原因は仕事場の人だと思うんですけどね、従業員の数がかなり多いので。
実際先週は風邪を引いた人の代わりに早期出勤とかしてましたから。

あー早く治したい、単純に辛い。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/796-414b7622
