スポンサーサイト


遂に来た!!「inFamous2」国内発売が決定!!

災害の影響か日本全体が陰鬱な雰囲気となっていますが、そんな時こそ良いニュースで気分を晴らすべき。
という事で、管理人的にはここ最近で一番嬉しいニュースが飛び込んできました。


インファマス2
国内発売が7月7日に決定!!



来ました、遂に来ました。
何度も何度も願ってきた事が現実のモノとなりました。価格は5980円、安い。
しかも今回は前作とは変わり、SCEJのローカライズで定評のある吹き替え音声
主役コールを担当するのはロバートダウニーJr.の吹き替えやクレヨンしんちゃんの父ひろしで有名な「藤原啓治」氏。
他にも「島田敏」氏、「星野充昭」氏、「西村智道」氏など、豪華な顔ぶれ。
キテます、インファマスかなりキテます。
とはいえ、やはりGTAの様に一般通行人に攻撃出来る手前Z指定は免れないでしょう。
それでも買うからいいんですけどね。

更なる情報が出てくるまで動画を見ながら待ちましょう。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

発売することだけでもすごくうれしいのに吹き替えとかたまりませんw
ひろしのコールが早く聞いてみたいです!

Re: タイトルなし 

>とむさん
結構良さそうですよねー藤原さんのコールさん
個人的には前作が英語音声だっただけに今作も1度は英語音声でやってみたいですが…
アンチャやKZみたく両方入れてくれないですかねぇ

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/79-d293f4dc
