

遂に日本発売決定「The Last of Us」日本版トレーラーが公開



2011年のVGAにて発表され、新たな情報が出る度にユーザーを驚かせ続けている大作「ザ・ラスト・オブ・アス」
アンチャーテッドシリーズを手掛けたノーティドッグが贈る、期待値最大級の完全新作が遂に日本版発売を発表しました。

更に、TGS2012にて映像出展が行われ、日本語字幕を付けたPVが公開されました。

恐らく製品版は吹き替えもあると思うのですが、キャストが気になっていた私としては字幕PVはちょっとガッカリ…
しかし、確実に出るだろうと思っていたとはいえ正式に発表されたのは嬉しい。
発売はビヨンドと同じく2013年、鋭意製作中です。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/786-c82950a4
