スポンサーサイト


「GOD EATER 2」PS Vitaの映像を主軸としたPVを公開 これぞ次世代携帯機のハンティングアクションのクオリティか



過去、カプコンの"モンスターハンター"がPSPで爆発的に売れた事により、
その後を追って各社が様々な「モンハンフォロワー」を産み出しました。
その中でもトップクラスに成功しただろうと言えるのがこのシリーズ「ゴッドイーター」
今シリーズはPSPで生まれ、第1作目ながら50万本を越える大ヒットとなり、
モンハンとは違うハイスピードなアクションと、アニメなどを使ったストーリーテリングで人気を博しました。
そして去年にはシリーズ最新作となる「ゴッドイーター2」を発表、しかしそれ以降音沙汰が無い状態でした。

しかし、今回TGS直前に開かれたSCEカンファレンスの場で、PS Vita版の存在と共に2013年の発売を発表。
様々なシステムを紹介したPVを公開しました。

協力型ハンティングアクションでこのクオリティ、これぞVitaに求めていたものですよ。
Vita用にモデリングもイジってあるのか、それともライティングとテクスチャをイジっただけなのかは定かではありませんが、
この映像がVitaの有機ELで映し出された時の綺麗さは容易に想像出来ますし、楽しみで仕方ありませんね。
リンドウとかまた出るのかなぁ、出てほしいなぁ。
誤射姫ことカノンもまた登場する様なので、私のパーティ枠は一つ埋まりました(オイ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/783-5c97da30
