

「DEAD OR ALIVE 5」Team NINJA vs 電撃オンラインリベンジマッチの動画が公開



発売まで2週間を切った、実に7年振りとなるシリーズ最新作「デッドオアアライブ5」
以前、今作の開発担当であるチームニンジャと、ゲーム雑誌編集者である電撃オンラインが対戦をしましたが、
今回、前回負けた電撃オンライン側がリベンジマッチを仕掛け、その様子がアップされたのでご紹介。

リンク:プロゲーマーを仕込んで『DEAD OR ALIVE 5』のリベンジマッチを申し込んだら女だらけのセクシーマッチになったでござるの巻

なんと今回電撃オンラインはプロゲーマー「ふ~ど」氏とDOAのトッププレイヤー「餅A」氏を投入。
「そこまで勝ちたいか!」と言ってしまいたくなる程本気の電撃チームですが果たして…

残りの動画は「続き」に掲載します。









ってちょぉぉおい!!w
チーニン大将が早矢仕さんだけど早矢仕さんじゃないよ!!w
まぁ確かにプロとトップが電撃だけに加担したらフェアではないですよねぇ。
というワケで、早矢仕氏の代わりに餅A氏がチーニン大将として戦う事になっています。
更に、6回戦目となるエキシビジョンマッチや、野試合の様子もアップされているのでそちらもご紹介。



あれ!?早矢仕さん勝ってるじゃないかw
餅A氏の変わり身が無くても勝てた?でもこの接戦なら時の運という感じですね。(ふ~どさんはバーチャ勢ですし)

野試合では新キャラのミラも登場。
初公開となる白石涼子さんの日本語音声にも注目です。













ミラのスタイルは打撃からのマウントポジションが主体の様ですねぇ。
同じ打撃からの投げを多用するプロレス系とは違って直線的な動きが特徴でしょうか。
声の方もなかなか良い感じなのでこれは持ちキャラ決定かなぁ。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/779-9ad879de
