スポンサーサイト


最後の新キャラ"ミラ"を確認出来る「DEAD OR ALIVE 5」の映像が公開





発売までおおよそ2週間となったシリーズ最新作「デッドオアアライブ5」
今作ではキャラクターモデルの一新の他、バーチャファイターのコラボなどが話題となりましたが、
シリーズファンが気になるのはやはり「オリジナルの新キャラ」
以前にカナダ出身のテコンドー使い"リグ"が紹介されましたが、DOAファンは女性キャラの追加を期待している事でしょう。

そして今回、過去にリークされた通り、女性の完全新規参戦キャラ"ミラ"の姿をメインに据えた映像が海外でアップされました。

このミラは、DOA大会に出場していた有名格闘家に憧れる駆け出しファイターで、
今回の映像ではティナとスパーリングする事になって嬉々揚々としています。

このキャラデザ、大好きです。
過去のキャラに比べると薄いかもしれませんが、パンキッシュで今までに無いタイプですし、有りだと思います。
ファイトスタイルはキックボクシングを基本とした総合格闘技という事で、かなりメジャーな格闘技をチョイスしてきましたね。
私はヒトミメインですが、今回はミラも使っていこうかなぁと思ったり。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/778-ea4e031a
