スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂に姿を現したシリーズ最新作「Metal Gear Solid:Ground Zeros」が発表

mgs0.jpg

2008年に発売された「メタルギアソリッド:ガンズオブパトリオット」
世界500万本以上のセールスを記録した大ヒット作以降、シリーズとしては「MGS:ピースウォーカー」が発売されたとはいえ、
"据え置き機"でのシリーズ作品は沈黙を続けたままでした。(MGRはスピンオフなので例外)

しかし、今回"MGシリーズ25周年記念パーティ"の会場にて、
小島プロダクション内製エンジンである"FOX ENGINE"を使ったシリーズ最新作「メタルギアソリッド:グラウンドゼロ」が発表されました。

リンク:FOX ENGINEを使った「METAL GEAR SOLID GROUND Zeroes」(?)をちょい見せ

会場では今作のリアルタイム映像を使用したトレーラーを公開された様子で、
イベントシーンでは実写さながらのクオリティを誇り、操作場面でもそれに遜色の無いクオリティを実現していたとの事。
更に、トレーラー内では「パス」「チコ」など、MGS:PWのキャラクターの名前が出ていた事や、
カズヒラ・ミラー役の杉田氏が喋っていた事から、PWの後の物語ではないかと予想されています。
尚、今作はシリーズ初となる"オープンワールド"のタイトルになるとの事で、システム面でも気になる作品です。
発売機種などは発表されていませんが、小島監督曰く「長くはお待たせしない」との事から近々正式発表があるのではないでしょうか。

続報はTGSかなにかですかねぇ。しかしまだ過去の話を掘り下げるのか。
結果分かってるのに…。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/771-aeb51ee9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。