

「DEAD OR ALIVE 5」フレンドと一緒に強くなろう!オンライントレーニングモードを搭載

doa5_hitomi_mizugi.jpg

9月27日発売予定、7年振りのシリーズナンバリング最新作「デッドオアアライブ5」
過去作から様々な部分に変更点が加えられた今作に、オンライントレーニングモードが搭載される事が明らかになりました。
このモードではネットを介してフレンド等と一緒にトレーニングモードが出来るモードで、
試合形式ではない為、体力を気にせず延々と人対人の練習を繰り返せるワケです。
ストリートファイター×鉄拳でもオンライントレモは実装されていまして、「この機能は全格闘ゲームに実装するべきだ」と思っていた私には朗報。
今作から始める友人に教えながら遊べて、更に自分も練習出来るというのはいいですねぇ。

更に、ダウンロードコンテンツも考えている様で、要望があればどんどん作っていきたいとの事。
尚、「DLCでもディスク内に保存されているデータをアンロックする方法は無い」とし、
今作れるものは全て詰め込んだという事なので、今後も期待していきたいですねぇ。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/768-dd865cf3
