

GC2012:「The Last of Us」戦闘に焦点を当てたトレーラーが公開



業界屈指の実力を誇るスタジオ「ノーティドッグ」の完全新作「ザ・ラスト・オブ・アス」
E3の会場で公開されたプレイ映像では、自然かつ様々な動きで衝撃を与えてくれた本作。
今回、その自然な動きの豊富なバリエーションを詰め込んだトレーラーがGamesComにて公開されました。

過去に雑誌等で掲載された場面や、E3でのプレイ場面の別のシチュエーションなので既出な感じもしますが、
前者は初の映像ですし、後者もかなりバリエーションに富んだ動きをしているだけにじっくり見たいトレーラーです。

しかしいつ発売なのかなぁ。
最初は2012年年末から2013年という話だったのですが、今は完全に2013年みたいですし。
まぁでも完成度が高いのならば来年でも待てる!ですね。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

発音て「ザ・ラスト・オブ・ユーエス」じゃなく「ザ・ラスト・オブ・アス」なんですか?

>>名無しさん 

崩壊したアメリカ(U.S)と自分達(Us)の最後、両方の意味を込めたダブルミーニングかと思われます。
インタビューなどではアスの方で発音していたので、私はアスと言っていますね。

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/766-83e0bcc3
