

「DEAD OR ALIVE 5」新たなキャラも登場するオープニング映像が公開



9月27日の発売日に向けて、情報公開が多くなってきた期待作「デッドオアアライブ5」
今作の物語に焦点を当てた、オープニング映像が公開されたのでご紹介。

今回の映像では、今までに紹介されてきたキャラ達に加え、
過去作でも重要な位置に存在していた「エレナ」や、「エリオット」「ブラッド」「ゲンフー」など、
今まで紹介されてきていなかった過去作からのキャラクター達の姿が垣間見れます。

しかし今作は大分リアル寄りなキャラモデルになりましたねぇ。
エリオットとか完全に男の子しちゃってるじゃないですか(4までは中性的な感じだったのです)。
しかしブラッド格好良いですね、渋いオッサンは大好きですよ。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/762-d22de2e1
