

「Need For Speed Most Wanted」車体の汚れがリアルな最新トレーラーが公開



国内11月15日発売予定の人気カーアクションゲーム最新作「ニードフォースピードモストウォンテッド」
短いながらも今作の最新トレーラーが公開されたのでご紹介。

今回のトレーラーでは車体の汚れをピックアップして取り上げている様で、
激しいレースによって飛び跳ねた泥のリアルさが目を引きます。

個人的にNSF=カスタマイズ豊富なレースゲーだったんですが、最近のシリーズはその要素が無くてガッカリ。
今作もそのテの要素は無さそうで残念ですが、単純に面白そうではあるので期待したいですね。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/757-5eb3c62c
