スポンサーサイト


「龍が如く1&2 HD Edition」が11月1日発売決定!トレーラーも公開



12月にシリーズ最新作の発売を控えている人気シリーズ「龍が如く」
今作はPS2でシリーズが発足し、2作がPS2で発売されました。
その後「見参」「3」「4」「OTE」と4作がPS3で発売され、そこからシリーズに入った人もいる筈。
となると今のPS3はPS2互換が搭載されておらず、なかなか過去作をプレイしにくい状態でした。

そこで今回、PS3向けにHD化&調整された「龍が如く1&2 HD Edition」が発売される事が決定しました。
発売は11月1日で、価格が5229円。
HD化の他にもロード時間の短縮や、既に食べた食事の項目にチェックが付くなどの機能が追加されています。

これは買っておこうかなぁ。
龍シリーズはOTEとPSP以外やってるし…しかしHDリマスターのほとんどは積みゲーになるんですよねぇ…。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/751-644aaa31
