

「DEAD OR ALIVE 5」過去キャラも登場するタッグバトルトレーラーが公開



9月27日発売のシリーズ最新作「デッドオアアライブ5」
今作は1対1の格闘システムがメインですが、その他にもタッグバトルも搭載されています。
今回、そのタッグバトルに焦点を当てたトレーラーが公開されたのでご紹介。

トレーラーではタッグバトルだけでなく、過去作から覆面女子レスラー「マリポーサ」と、
熱血拳闘士「ジャン・リー」が登場。生まれ変わった姿を初披露しています。

しかし前から知ってはいたんですが、ジャン・リーのキャストが古川登志夫さんじゃなくなってるんですねぇ。
DOAキャストは何人か亡くなってしまった方がいるので変更は致し方ないと思うのですが、
古川さんとかまだ現役なのになぁ…まぁ神奈さんも好きなのでいいですけど。

トレーラーはヒトミ・レイファンタッグが可愛過ぎですね。

関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/750-f38a4506
