スポンサーサイト


雑記:Pixivに2点程アップさせて頂きました

今回もPixivにイラストをアップさせて頂きました。
ちょっと気合の入ったモノと、デザイン思案で描いたモノの2つです。





一応上の方のは差分もあるのですが、今回はこっちだけで。
前回月イチぐらいでアップしたいと言いつつ半年も経ったこの駄目さ加減…。
気に入って頂けたらPixivの方で評価の方して頂けると有り難いです。
最近描きたいものもあまりないので、なにかあればリクエストでもどうぞお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/743-68bbf2de

まとめtyaiました【雑記:Pixivに2点程アップさせて頂きました】 

今回もPixivにイラストをアップさせて頂きました。ちょっと気合の入ったモノと、デザイン思案で描いたモノの2つです。雨上がり、朝焼け。 by 無月 on pixivデザイン案 by 無月 on pixiv一応上
