

PS3で蘇る「大神-絶景版-」Cam撮りプレイ動画が公開 Move操作が快適そう

先日発表された、PS2タイトルのHDリマスター「大神-絶景版-」
今作は「デビルメイクライ」などの傑作を手掛けた神谷英樹氏の作品で、氏の過去作と同等に高い評価を得ています。
かく言う私もPS2版をプレイし、かなりハマった記憶があります。
今回HD版のCam撮りプレイ動画が公式にアップされたのでご紹介。Moveでの操作も確認出来ます。

























綺麗になったのは勿論、Moveでの操作が凄く快適そうですね。
「筆しらべ」のスピードが段違いなのが見て取れるだけに、Moveでプレイしたいところ。
今作の発売日は11月1日となっています。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/742-fa939031

まとめtyaiました【PS3で蘇る「大神-絶景版-」Cam撮りプレイ動画が公開 Move操作が快適そう】 

先日発表された、PS2タイトルのHDリマスター「大神-絶景版-」今作は「デビルメイクライ」などの傑作を手掛けた神谷英樹氏の作品で、氏の過去作と同等に高い評価を得ています。かく言
