

「風ノ旅ビト」こと「Journey」のコレクターズエディションの存在が正式に確認

風ノ旅ビト

国内では「風ノ旅ビト」として発売され、世界中で多大な評価を得た今作。
今作を開発したthatgamecompanyスタジオが、今作のコレクターズエディションが発売される事をTwitterにて発表しました。
コレクターズエディションでは風の旅ビトだけでなく、以前同スタジオが開発した「flOw」と「Flowery」も収録されているとの事。
その他詳細はまだ詳しく話せないとの事ですが、発売時期は2012年8月中との事です。

私、このスタジオの作品未だに一作もやってないんですよねぇ…。
風ノ旅ビトが物凄く評判がいいのでやってみたかったのですけども。
国内で出るか分かりませんが、出るなら是非とも買いたいですねぇ。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

風ノ旅ビトは今すぐにやるべき
PS3持っててやらないのは勿体無いっていうレベルじゃない
PS3持っててアンチャとかやらないのと同じくらい勿体無いレベル

>名無しさん 

それは相当なレベルですね…
上田氏が絶賛してただけに元々気になるタイトルだったのですが、
これは来月DLかなぁ。

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/736-8e556d5e

まとめtyaiました【「風ノ旅ビト」こと「Journey」のコレクターズエディションの存在が正式に確認】 

国内では「風ノ旅ビト」として発売され、世界中で多大な評価を得た今作。今作を開発したthatgamecompanyスタジオが、今作のコレクターズエディションが発売される事をTwitterにて発表しました。コレクターズエディションでは風の旅ビトだけでなく、以前同スタジオが開発し...
