

雑記:「Fighting Edge」で格ゲーの日々

hori-fighting-edge-ps3.jpg

以前購入したと言っていたHORI製最新型アーケードスティック「ファイティングエッジ」
実は5月31日に届いてまして、そんなに頻度も高くないんですが、ちょくちょく練習しております。
今まで完全なるパッド勢だっただけに、スティック操作が難しい。
勿論アケでもやった事はあって、操作出来ない事はないんですが、安定しない。
それでちょっと萎えてたとこもあったんですよ、今まで出なかった技が出ない訳ですしね。
しかし、ニコニコにアップされてる"こくじん"と"ヌキ"の配信を見ていてモチベーションが上がりまして。
ここ数日はそこそこやってます。
お陰でコマンドは結構出る様になりましたね。最速入力とかは全然まだ安定しないですけど。
やっぱり格ゲーは面白いです。
対戦とかはいつでも歓迎なので、まだまだ弱いですが良かったらお願いします。
ID:sionline です。
コンボ精度上げてかないとなぁ。
因みにやってる格ゲーはスーパーストリートファイター4AEですね。
一応鉄拳6もやれなくはないです。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/733-a9580fcc

まとめtyaiました【雑記:「Fighting Edge」で格ゲーの日々】 

以前購入したと言っていたHORI製最新型アーケードスティック「ファイティングエッジ」実は5月31日に届いてまして、そんなに頻度も高くないんですが、ちょくちょく練習しております。今まで完全なるパッド勢だっただけに、スティック操作が難しい。勿論アケでもやった事は?...
