

「BEYOND:Two Souls」およそ2分間のゲームプレイ映像が公開

E3 SCEカンファレンスの冒頭で公開され、大きな話題を読んだ「ビヨンド:トゥーソウルズ」
今作のプレイ映像は以前Cam撮りにてアップされていましたが、
今回、短めながらCam撮りではなくキャプションされた映像がアップされたのでご紹介。



幾つかの場面の組み合わせの様ですが、雰囲気などはしっかり感じられるのではないでしょうか。
しかしやっぱり前作ヘビーレインで培った雨の表現は凄いですねぇ。
今作ではその表現に更に磨きが掛かっている様に思えます。
人物もスキンシェーダーの強化によって更にリアルになっていますし、技術面でも今作は期待されます。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/731-19e0b557

まとめtyaiました【「BEYOND:Two Souls」およそ2分間のゲームプレイ映像が公開】 

E3 SCEカンファレンスの冒頭で公開され、大きな話題を読んだ「ビヨンド:トゥーソウルズ」今作のプレイ映像は以前Cam撮りにてアップされていましたが、今回、短めながらCam撮りではなくキャプションされた映像がアップされたのでご紹介。幾つかの場面の組み合わせの様です?...
