スポンサーサイト


遂に解禁!次世代機向けゲームエンジン「Unreal Engine 4」デモ映像が公開!

今世代、ゲームはマルチプラットフォームでのリリースが主流となり、
如何にコストを掛けずに、クオリティを保ったまま複数機種へリリースするか、が研究されてきました。
その製作において、自社製ではなく他社のエンジンライセンスを取得して使用する会社も多く、
様々なタイトルで使用されたエピックゲームズの"アンリアルエンジン3"は、今世代では最も有名なエンジンと言えるでしょう。
そんな"UE"の次世代機向けの最新バーション"アンリアルエンジン4"の映像が遂に解禁されました。





この映像、実際にリアルタイムで処理されて動いているのです。
これを見ると確かに前回紹介したスクエニのデモ映像も出来なくはないのかな、という感じもします。
エピックゲームズは恐らくMSの次世代機の開発に協力している部分もあるでしょうし、
もしかしたら本当にこのまま動く様になる可能性もある訳ですね。
本当にそうなったら凄いよなぁ…。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/730-48a4f666

まとめtyaiました【遂に解禁!次世代機向けゲームエンジン「Unreal Engine 4」デモ映像が公開!】 

今世代、ゲームはマルチプラットフォームでのリリースが主流となり、如何にコストを掛けずに、クオリティを保ったまま複数機種へリリースするか、が研究されてきました。その製作において、自社製ではなく他社のエンジンライセンスを取得して使用する会社も多く、様々なタ...
