スポンサーサイト


"NFS"シリーズ最新作「Need For Speed Most Wanted」が今冬発売

北米最大のパブリッシャーとして名高いEAゲームズが贈る、人気レースゲームシリーズ最新作
「ニードフォースピードモストウォンテッド」が、E3にて発表され、国内でも今冬発売する事が明らかになりました。



このタイトルはPS2時代に発売されたものと同名で、前作との関連性が気になるところ。
開発は「バーンアウト」シリーズや、評価の高い「NFSホットパースート」を手掛けたクライテリオンスタジオが担当しています。
更に、「バトルフィールド3」で一躍高性能エンジンとして脚光を浴び、
今シリーズ作品「NFSザ・ラン」でも使用された"フロストバイト2"での開発が進められているとの事。
クライテリオンのゲームセンスと、フロストバイトによるクオリティの高いビジュアル表現が期待される作品となりそうです。

しかも!なんと初回特典には2台の特別仕様車を使用出来るコードが付属。
その内の1台が私の最も愛する車、マセラティMCストラダーレではありませんか!!
これは初回版買うしかないでしょう…分かってる、EAは分かってる!!
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/729-df483651

まとめtyaiました【 

北米最大のパブリッシャーとして名高いEAゲームズが贈る、人気レースゲームシリーズ最新作「ニードフォースピードモストウォンテッド」が、E3にて発表され、国内でも今冬発売する事が明らかになりました。このタイトルはPS2時代に発売されたものと同名で、前作との関連性?...
