スポンサーサイト


「The Last of Us」E3プレイデモに字幕を付けてみました&発売は2013年に

衝撃のゲームプレイ映像で、E3の話題を多くさらっていった「ザ・ラスト・オブ・アス」
今回のゲームプレイ映像にワタクシ字幕を付けてみました。





初動画編集なので若干手間取りましたが、割かし良く出来たかなと。
洋ゲー洋楽好きな割に英語苦手なので間違ってる部分もあると思いますがお許しを。
こちらでVitaで再生/保存可能な字幕サイズUP版をDL出来ます →ダウンロード

さて、気になる今作の発売時期ですが、E3会場にてSCE WWS統括である吉田氏が「GOW:Aと同じく2013年になる」とコメントしました。
ちょっと残念ですねぇ。
そうなると今年の年末は個人的に寂しい感じになってしまいますね、GOTYも盛り上がりに欠けそう。
しかしこのゲームはトコトン作り込んで欲しいと思う気持ちもあるので、このままガッツリ煮詰めていってほしい。
ホントに楽しみでなりません。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/726-e81f557a

まとめtyaiました【「The Last of Us」E3プレイデモに字幕を付けてみました&発売は2013年に】 

衝撃のゲームプレイ映像で、E3の話題を多くさらっていった「ザ・ラスト・オブ・アス」今回のゲームプレイ映像にワタクシ字幕を付けてみました。【ニコニコ動画】The Last of Us E3 2012デモ 日本語字幕付き初動画編集なので若干手間取りましたが、割かし良く出来たかなと?...

E3 2012 The Last of Us ゲームプレイ動画&スクリーンショット・その他詳細まとめ 

先日とうとう幕を閉じた、世界最大のゲーム見本市「E3 2012」。その中でも管理人が個人的に特に気になったタイトルの最新情報をまとめておきます。 「The Last of Us」はPS3「アンチャーテッド」シリー...
