スポンサーサイト


SQUARE ENIXが「Agni's Philosophy-Final Fantasy Tech Demo」なる次世代機向けデモを公開

ここ最近次世代機の噂が見え始め、E3ではハード自体は発表される事は無かったものの、
「次世代機向けに開発中」と言われるタイトルは幾つか発表されてきました。
世界中の各社は既に次世代機に向けた技術研究やタイトル開発を進めている訳ですが、
今回、日本大手のスクウェアエニックスが次世代機向けのテクノロジーデモを公開し話題になっています。



こちらの美麗映像、冒頭にも書かれている通り「リアルタイム」処理をされて映し出された映像との事。
つまり、次世代機ではこのクオリティで操作が可能という風にスクエニは打ち出している訳です。

凄いんだけどホントに動くのかなぁ…GTX680一枚でも動く気がしないのですが。
次世代というよりは次々世代な気がしてならんです。
でもこれが本当に動くのなら…かなり期待したいですねぇ。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/725-1e65450c

まとめtyaiました【SQUARE ENIXが「Agni 

ここ最近次世代機の噂が見え始め、E3ではハード自体は発表される事は無かったものの、「次世代機向けに開発中」と言われるタイトルは幾つか発表されてきました。世界中の各社は既に次世代機に向けた技術研究やタイトル開発を進めている訳ですが、今回、日本大手のスクウェ...
