スポンサーサイト


まさかの続編「北斗無双2」がE3にて発表 ティザートレーラー公開

人気漫画を原作として製作され、国内で50万本を超える大ヒットを飛ばした「北斗無双」
今作の続編がなんとE3にて発表され、ティザートレーラーが公開されました。



これ来ちゃったかー…なんで海外で発表なんだろうw
しかし前作はなんとも微妙な出来だったんですよねぇ。
主人公で一番操作するケンシロウが一番使ってて楽しくないという悲しい出来。
スピードを1.5倍にすれば多分かなりの良作になっていた筈なんですが…。
あと声優一新がアニメファンウケが悪かった印象です。
まぁオリジナル声優はもう集まれないんですけどね…続報が気になります。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/722-fb3c3e41

まとめtyaiました【まさかの続編「北斗無双2」がE3にて発表 ティザートレーラー公開】 

人気漫画を原作として製作され、国内で50万本を超える大ヒットを飛ばした「北斗無双」今作の続編がなんとE3にて発表され、ティザートレーラーが公開されました。これ来ちゃったかー…なんで海外で発表なんだろうwしかし前作はなんとも微妙な出来だったんですよねぇ。主人...
