

「The Last of Us」KONAMIの小島秀夫氏、プラチナゲームズの稲葉敦志氏が絶賛

E3 SCEカンファレンスにて大トリを飾り、見事に大喝采を受けたSCE最大の期待作「ザ・ラスト・オブ・アス」
今作のデモはユーザーからだけでなく、ゲームクリエイターからも賞賛や驚きの声が多く挙がっている様です。
中でも、日本を代表するクリエイターであるKONAMIの小島秀夫氏、プラチナゲームズの稲葉敦志氏はツイッターで感想をツイート。

特に小島氏は「『The Last of Us』のゲームデモは製作者として嫉妬を通り過ぎて、嬉しくなった。
もの創りの意欲がまた湧いてきた。ありがとう。」と大絶賛コメントを残しています。

kojima_inaba_tlou.jpg

ゲーム製作者からしてもやはりあれは凄いんですねぇ。
確かにこの映像は何度も見てしまうだけの凄さがあります。



しかし一体いつ発売なのか…生殺しですよ。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/720-114fbd1c

まとめtyaiました【「The Last of Us」KONAMIの小島秀夫氏、プラチナゲームズの稲葉敦志氏が絶賛】 

E3 SCEカンファレンスにて大トリを飾り、見事に大喝采を受けたSCE最大の期待作「ザ・ラスト・オブ・アス」今作のデモはユーザーからだけでなく、ゲームクリエイターからも賞賛や驚きの声が多く挙がっている様です。中でも、日本を代表するクリエイターであるKONAMIの小島?...
