

海外発売日が決定「Deus Ex: Human Revolution」

deus-ex-human-revolution.jpg

何度か映画化もされ、新作も製作中の「トュームレイダー」シリーズや、
「世界一面白いコミック原作ゲーム」としてギネスにも認定されている「バットマン:アーカムアサイラム」などを手掛けた「Eidos(アイドス)」
現在スクウェアエニックスの子会社となって、幾つかのタイトルを手掛けていますが、その内の1作、
GOTYも受賞した事のあるデウスエクスシリーズ最新作「デウスエクス:ヒューマンレボリューション」の海外発売日が決定しました。
北米発売日は8月23日、欧州発売日は8月26日との事。
過去「クオリティアップの為」を理由に延期をした今作ですが、今回は無事発売されそうです。
尚、国内ので発売もアナウンスされていますが、こちらは未だ発売日は発表されていません。

攻殻機動隊みたいな世界観で凄い気になってるんですよねぇ。
とはいえFPSはあんまり好きじゃないのでちょっと迷いますが。
時期さえ良ければ買ってしまいそうです。

関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/72-1e6c8ab5
