スポンサーサイト


「Assassin's Creed III」本編最新映像&Vita版スピンオフの映像が公開!両機種共に同梱版も

UBIが誇る、人気ステルスアクション最新作「アサシンクリード3」
今作では舞台を独立戦争時代のアメリカに移し、今までとは違ったロケーションを公開してきていましたが、
今回、更に新しい「海上」での戦闘シーンを収めた最新映像がE3 SCEカンファレンスにて公開されました。



これはなかなか凄い…かなり海の表現に力が入っているのが分かります。
ちょっとアサシンが出てきてないのが気になりますがw

そして、このアサクリ3と同時代を舞台としたスピンオフ作品がPS Vitaに登場!
「アサシンクリード3:リベレイションズ」として10月30日に発売される事が明らかになりました。



こちらはカリブ海を主な舞台とし、初の女性主人公をピックアップ。

尚、この2作品共にPS3/PS Vitaとの同梱版が予定されており、Vitaには4GBのメモリーカードも付属するそうです。

うーん、アサクリ3気になるなぁ。今の内に1と2やろうかな…いやしかしBHとリベレもやらなきゃだし…うーん…。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/719-0205f9af
