スポンサーサイト


E3 SCEカンファレンスはいよいよ明日!!皆さん準備は出来ていますか!?

E3Logo.png

さぁ今年もゲーム界最大のお祭りの時間が迫ってまいりました。
そう、アメリカサンフランシスコで毎年行われているゲームの祭典「E3」!!
ここ最近PCの不調や仕事の忙しさ(とドラゴンズドグマ)で更新が少なくなっていましたが、
明日はワタクシE3の為にお休みを取っております!!
気になる情報、新しい情報など、出来るだけリアルタイムで更新していく予定ですので、是非宜しくお願いします。

さて、明日私の様にお休みを取った方やたまたまお休みが重なった方もいるかと思われますので、
SCEカンファレンスの生中継特設サイトを掲載しておきます。

リンク:SCE E3特設サイト(英語)

SCEカンファレンスは明日日本時間10時頃からとなっています。

私的に期待したいのは、やはりThe Last of UsとGOW:アセンションのプレイ映像。
前者はシステムなどが気になりますし、後者はまだ公開されていないシングルプレイを見せてもらいたい。
他には噂になったサッカーパンチやクアンティックドリームの未発表新作。
この2つのスタジオにはそろそろ大々的に動き出してもらいたいものです。
他にもSCEは「新たなPS+のサービス」などの予告をしており、そちらも気になるところ。

あと1日!楽しみですねぇ。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/714-7810794b

まとめtyaiました【E3 SCEカンファレンスはいよいよ明日!!皆さん準備は出来ていますか!?】 

さぁ今年もゲーム界最大のお祭りの時間が迫ってまいりました。そう、アメリカサンフランシスコで毎年行われているゲームの祭典「E3」!!ここ最近PCの不調や仕事の忙しさ(とドラゴンズドグマ)で更新が少なくなっていましたが、明日はワタクシE3の為にお休みを取っております...
