スポンサーサイト


雑記 油断は出来ないが一応ネット復活の様子

少し間が空いてしまいましたが、なんとかネット復活した様です。
しかし、なんで直ったのかも分からんのですよね。
つまり、また再発する恐れも多分にあるという事です。

うーむ、こうなると早く新しいPCが欲しいなぁ。
来月の給与次第ではありますが、10日には発注したいところです。
今回はかなり気合の入ったスペックで組む予定なので、絵もその他もかなりサクサクになる筈。
メモリはババンと32GBを載せます、GPUは現在最新であるGTX-680。
CPUが第三世代Core i7というちょっと不安なところではありますが、致し方ない。
SSDも載せる予定なのでかなりの速度になるのではないかな、と。
まぁその分コストも凄いですが…しかし5年後でも普通に使えるPCを組むと考えれば安い!

明日からは普通に更新していけたらいいなぁと思っております。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/711-48a1db25

まとめtyaiました【雑記 油断は出来ないが一応ネット復活の様子】 

少し間が空いてしまいましたが、なんとかネット復活した様です。しかし、なんで直ったのかも分からんのですよね。つまり、また再発する恐れも多分にあるという事です。うーむ、こうなると早く新しいPCが欲しいなぁ。来月の給与次第ではありますが、10日には発注したいとこ...
