スポンサーサイト


遂に「The Last of Us」第二弾となるトレーラーが公開 期待を裏切らない衝撃クオリティ

アンチャーテッドシリーズを手掛けたノーティドッグが送る、同社初のサバイバルアクション「ザ・ラスト・オブ・アス」
昨年の発表から数回の情報公開が行われてきましたが、映像は最初の1つだけでした。
しかし今回、E3を目前に控えたタイミングで突如として新たなトレーラーが公開されました。



記事タイトルに「期待を裏切らない衝撃クオリティ」と書きましたが、間違っていました。
「良い意味で期待を裏切る衝撃クオリティ」です、ヤバイです。

相変わらずノーティの画作りのセンスは半端じゃないですよねぇ。
写実的か、と問われればNOと言えるのですが、何故かリアルに見えてしまうこのセンス。
今回は前回のトレーラーとは違い、一切感染者が出てこないのですが、
ある意味で人間が一番タチが悪いと思える内容になっている気がします。
E3が楽しみで仕方なくなってきましたねぇ。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/706-fc0a0622
