

遂にプレイ画面も!「SOUL SACRIFICE」製作発表会のダイジェスト映像が公開

発表会以降、様々な情報が解禁されている稲船敬二最新作「ソウルサクリファイス」
閲覧したユーザーからは「かなりの期待作」という感想が多く、情報が明らかになる度にネットでは話題に。
そんな発表会の様子を収めたダイジェスト映像が公式で公開されたのでご紹介。
その中には勿論、プレイ映像も含まれております。







一応私は参加したユーザーさんの直撮り映像を見ていたんですが、ここまで精細ではなかったのでまた新たな発見も。
やはりいいですねぇ、かなり期待出来そうです。
グラフィックもなかなかいいですし、設定も結構良さ気。
見れば見る度にやっぱりキャビア開発なんじゃないかと思ってしまいますw(可能性はありますし)
次回情報が出るのはいつ頃でしょうか、待ち遠しい。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/705-a2e97f1a
