

「Assassin's Creed III」ゲームプレイ映像をフィーチャーしたトレーラーを公開 これが箱庭だと…

ヨーロッパゲーム会社の大手であるUBIが誇る、超人気ステルス箱庭アクションシリーズ「アサシンクリード」
今シリーズの最新作である「アサシンクリード3」の、ゲームプレイ映像をメインとしたトレーラーが公開されたのでご紹介。



これが箱庭とは信じられないですなぁ…キャラクターの表示数や街並みの作り込み。
更に今回から建造物の中も駆け抜ける事が出来る様になっているとは…驚愕です。
インファマスもこうなってほしいなぁ…アサクリは雰囲気は好きなんですが乱発し過ぎて今更やる気が…。
とはいえ1作目と2作目をセットにして安く発売する様なので、気になった方が是非。

関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

動画見る限り細かい部分は進化してるんだけど、根っこの部分はあんまり進化してなさそうだなって印象だなあ
戦闘の演出が凄くても、戦闘が大味なままならちょっとあれかなって。

このシリーズはキャラとか物語がいい出来なのに戦闘は微妙だから困る
戦闘をもっと進化させてほしいね

Re: タイトルなし 

なかなか続編モノで改変ってのは出来ないでしょうし仕方ない部分もあるとは思いますが…
とはいえ私はシリーズやってないのでどうにも言えない…w

2の街並みは凄く気になってるんだけどなぁ。

 

すべてのゲームで使用可能なオートマウス(至尊マクロ)があります。
Banになる心配無用。 唯一の100%ハードウェアタイプです。
すべてのゲームに応用して作動する製品です。
自動狩りなど色んな機能がその場所に応用して使用可能です。
詳しいことは一応下記のホームページで詳しい機能を参考にして見て下さい.(見て損なし!)
これを買ってからは不安を思いながらBOTを使う必要なしです。
疲れた時は至尊マクロを使ってみて下さい。 ゲーム生活が豊かになります。
(www.automouse.jp)

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/704-a9e5214a
