

ファミ通.comにて「SOUL SACRIFICE」の数々の画像が公開 これは期待出来るかも

開発総指揮が稲船氏、開発がマーベラスAQLと分かり、いろいろな意味で話題になっているPS Vita向け完全新作「ソウルサクリファイス」
発表会を目前に控え、それに先駆ける様にファミ通.comにて数々の画像が公開され、また話題を呼んでいます。

リンク:稲船敬二氏の新作共闘アクション『SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)』、PS Vitaでこの冬登場!

こちらでも幾つかの画像をピックアップして紹介します。

soul_sacrifice_001.jpgsoul_sacrifice_002.jpg

soul_sacrifice_003.jpgsoul_sacrifice_004.jpg

soul_sacrifice_005.jpgsoul_sacrifice_006.jpg

これかなりいいんじゃないだろうか…。
ちゃんとした動画が出るまではまだ分かりませんが、コンセプトアートやスクリーンショットは普通に期待出来そうです。
うおー、発表会がどうなるのか楽しみでなりませんよこれは。

しかしキャビアの臭いがするなぁ…w
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/701-b732173f
