

「SOUL SACRIFICE」5月10日の発表会に向けた予告映像を公開

突然のファミ通誌面大発表に数多くのゲーマーが注目したVita完全新作「ソウルサクリファイス」
内容や開発など、コンセプト以外の一切の情報がない今作を正式発表する披露会が明後日5月10日に行われる訳ですが、
今回その披露会に向けての予告映像が公開、少しだけですがゲームプレイも確認出来ます。



これを見る限り期待しても良さそうな気がします。
開発はSCEのJAPANスタジオで確定でしょうか?
なんでも、今作の製作総指揮は数々の名作を手掛けてきた有名人との事でネットでは予想が飛び交っています。
現在濃厚なのは"ゲーム天国"にも顔を出した元カプコンの稲船氏の様ですが果たして。
正直私は彼は苦手なんですよねぇ…悪い方向の海外病患者という感じで。
勿論洋ゲー好きとしては今は和ゲーより洋ゲーの方がクオリティなどが高いのは分かるんですけども、
だからって海外スタジオに開発を任せたりってのにはどうにも納得出来なくて。
まぁ発表会の内容次第では普通に買うと思いますけどね。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/699-619fe7d0
