スポンサーサイト


PS Vita 遂に新色登場!!「クリスタルホワイト」が6月28日発売!



PSPの後継機として発売され、今後のソフトにも期待が掛かるPS Vita。
今現在発売されている本体色はクリスタルブラックのみでしたが、
今回、発表当初に公開されていたもう一色「クリスタルホワイト」が遂に発売される事が決定しました。

このクリスタルホワイトは、クリスタルブラックと同じくグレア仕様になっており、高級感溢れる仕上がりに。
発売は6月28日となっており、クリスタルブラックと同じく3G/wi-fiモデルとwi-fiモデルの2種類で発売予定です。

尚、8月30日に発売予定のSEGAの人気タイトル最新作「NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)」を同梱した、
オリジナルデザインモデルも数量限定で発売予定。
4GBのメモリーカード付属で、こちらも3G/wi-fiモデルとwi-fiモデルの2種類を用意し、
39,980円と34,980円(税込)で発売する予定となっています。

遂に新色が来ましたねぇ。
白はなかなかいいと思います、既にVitaを持っている私も欲しい。
グレア仕様のシルバーとか出ないかなぁ。PSPのシルバーはノングレアだったので。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/698-864c1c5f
