

何も無い空間を自らで切り開くPSN専用タイトル「The Unfinished Swan」が発表

ここ数年でダウンロード販売などのオンライン市場は飛躍的な成長を遂げ、
手軽に遊べるタイトルから奥の深いタイトル、果ては商業的にどうなるか分からない実験的なタイトルまで、
様々な作品が出回る様になりました。
そして今回、PSN専用のダウンロードタイトル「ザ・アンフィニッシュドスワン」が発表され、ティザートレーラーが公開されました。



この印象的な映像で紹介された今作を製作するのはインディーデベロッパーの「Giant Sparrow」
更に、SCEイチの働き手と言えるであろう「サンタモニカスタジオ」が開発協力として携わっています。

この映像はなかなか凄いですねぇ。
何も無い様に見える真っ白な世界に黒の液体を使って道を切り開く、素晴らしいアイディアです。
尚、この表現はゲーム序盤だけのモノらしく、開発元曰く「まだまだ驚くような表現がある」との事。
これはなかなか楽しみな作品です。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

SCEお得意謎枠のゲームだな
こういう珍しいゲームにはつい興味持っちゃうわー

SCEAは凄い働くのにSCEJときたら…
新作出さなくてもいいからローカライズ頑張って!!

>名無しさん 

思えばSCEEもそこまで働いてない様な気もしますがw
でも自国としてSCEJにはもうちょっと頑張ってほしいなぁ

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/696-b105cbde
