

シリーズ初のマルチプレイ搭載!「God of War:Ascension」ゲームプレイ映像が公開

先日発表され、続報が待たれていたシリーズ最新作「ゴッドオブウォー:アセンション」
今回、なんとシリーズ初となるマルチプレイモードを搭載する事が明らかにされ、
その様子を収めた映像も公開されました。

※この映像にはグロテスクな表現が含まれています。





この映像と共に公開された情報をご紹介すると、

・マルチプレイの戦闘アクションはバイオレンスで残忍なGod of Warそのもの。

・マルチプレイにクレイトスは登場しない。

・各プレイヤーはカスタマイズした自分の戦士を使用。

・マルチプレイに女性の戦士は用意されない。

・キャラクターはゼウス、ポセイドン、ハデス、アレスのいずれかの神を信仰し、特別なパワーやボーナス、長所や短所を得る。

・鎧や武器をカスタマイズ。

・経験値によるアップグレード、レベリングシステム。

・今回展示されたサイクロプスのステージは4人対4人のチームアリーナマッチ。

・AIの敵を倒しながら特定のキャプチャー地点を制圧していき、先に巨大なボスを倒したチームが勝利。

・チームワークが重要な鍵となる。

・最終的にいくつのゲームモードやマップが収録されるかは決まっていないが、
  マップに関しては7つ程度を想定している(大型マップ5つ、小型マップ2つ)

・画面分割のローカル対戦は非対応、オンラインでも途中参加/退出はできない仕様。

・今作においてもシングルプレイがメインである事に変わりはない。

・しかしサンタモニカスタジオは新たな事に挑戦したかった。


との事です。

いやー、まさかマルチ実装とは。
確かにそうするべきという意見もありましたし、噂も何度も起ちました。
これはこれで面白そうですねぇ。よっぽどPSスマブラよりいいシステm(ry ゲフンゲフン
しかし相変わらずグラフィックが素晴らしいですね。
固定カメラとはいえ60fpsを基準に製作して、更に処理負荷の高いマルチプレイでこのクオリティ。
これはシングルモードのグラフィックに期待が掛かります。

ショッキングな映像の後はネタ動画。
GOWファンは笑える事間違いなしの無駄に高いクオリティに注目。




関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

マルチプレイヤー搭載は嬉しいよねえ
シングルで鍛えたスキルをマルチプレイヤーで発揮することが出来る
wktkが止まらん

ただサイクロプスの顎グロすぎてわろえん
オプションで表現マイルドにさせてほしいわー

パンの動画は見た時笑ったなあ 勢いだけでゴリ押ししててワロタ

>名無しさん 

個人的にはもうこのぐらいでないとGOWって感じが…中毒ですねw
マルチはCo-opもあればいいんですけどねぇ

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/695-bae18745
