

遂に来た!!「GOD OF WAR:Ascension」が発表!! PS3で最新作!!

以前からかねがね噂されていたシリーズ最新作「ゴッドオブウォー4」
今回、ナンバリングを外した新章、「ゴッドオブウォー:アセンション」なる最新作が発表されました!



今作はPS3で発売される事が決定しており、仮のパッケージ画像も公開されています。

GOW_A.jpg

いやー、来ちゃったかー。
クレイトスさん、お久しぶりです、オス!!
英語が得意ではないので語り部の内容も分からないですが、もう期待しかない。
サンタモニカはPS3での内製作品がGOW3のみとなっており、他作品は別スタジオのサポートなどになっています。
しかし、1作目であのクオリティを叩き出したスタジオですから、2作目でどれだけ我々を驚かせてくれるのか。
恐らく詳細はE3での発表になると思います…生殺しはもうやめてぇぇええ!!
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

GOWじゃなくて新規IPと予想してて、もうGOWはいいよクレイトスさん休ませろよ
と思ってたけど発表されたとき喜んじゃった
やっぱり好きなシリーズの新作出ると舞い上がるな
新規IPなんかいらんかったんや!GOW最高だぜ!って思っちゃった

でも過去の話ってのがなあ
やっぱりみんな3のEDの後の事気になってるんだから
出来ればそっちやってほしかったなと思ったり

>名無しさん 

確かにもう休ませてあげてくれと思いつつ嬉しくなりますよねw
そしてクレイトスさんじゃなきゃ駄目だとも再認識。

個人的にも3の後はかなり気になるのでどうにか描いてほしいなぁ。
それはGOW4に期待でしょうか。

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/689-e6deb1e9

まとめteみた.【遂に来た!!「GOD OF WAR:Ascensions」が発表!! PS3で最新作!!】 

以前からかねがね噂されていたシリーズ最新作「ゴッドオブウォー4」今回、ナンバリングを外した新章、「発表されました!今作はPS3で発売される事が決定しており、仮のパッケージ画像も公開されています。いやー、来ちゃったかー。クレイトスさん、お久しぶりです、オス!!?...
